十日恵比寿

いやー

多かった!

すんごい多かった。

並べなかった…

恵比寿銭だけ手に入れた。

庶民の商売繁盛欲が凄いwww

貪欲ww

まぁー当然だよね。

神頼みして縁起を担ぎたいよね。

色んなテキ屋があって食べたかったけど旦那君からことごとくNGが出まして…

えーなんでー美味しそうだよ?

縁起がなさそうな人から買いたくない。

なるほどー!確かにー!

笑わない店員…

堂々とタバコを吸う店員…

いらっしゃいませをダルそうに言う店員…

辛気臭い店員…

多いー

改めて見たら本当多いー

唯一!!明るくて楽しそうで縁起が良さそうなケバブ屋さん♪♪

店員トルコ人!!

ケバブサンドを🥪旦那君とシェアした

(*´﹃`*)うんまー

どんな高級料理でも、何を食べるかではない。誰と食べるか!

何をするかではない!

誰とするか!

私は学びました。

最高な景色とお料理を食べれても…

大好き人と食べるカップラーメンに勝るものは無い。

よって何を食べるかではない。

誰と食べるかなのだ。

そんな価値観である自分が好きです。

 

久しぶり体重計乗った!

太ってたー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾