明日で入社4か月

夢と希望とパッションを胸に入社して明日で4か月…

や〜っとこんな感じかってなってきたけどさ…

入社する時の話と違いますやん。

いや想定外だったことは分かるよ。うん…まさか辞めると思わないもんね。

でもさ…それを全部私に負担させる?いや雇おうよ…そこに力入れようよ…できるから、回せるからじゃないよ…こっちだって切羽詰まってギリギリのラインでやってんだよ!

やってくれて当たり前…苦じゃないでしょ?できるでしょ?

やめてくれ…

え??これでできてんの??できてる判断なら間違ってるよ…ほぼ残業してます…時に家でやってます…

同じベクトルと思ってる??

いや違います。ゆーて私まだ4か月…年齢、経験値…??限度があるわ。そこまで上手く出来る人材じゃないです。

期待しすぎ!求めすぎ!頼りすぎ!

しんどー

できるから!できると思ってます!

あ〜しんどー

勝手に期待しないで~

私が限界なる前に雇って~

頑張って半年かな~