後頭神経痛

ぬをぉぉぉぉぉ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

またもや得意の放置…(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

 

久しぶりの更新なのに悲しいタイトル…www

 

そうです…

そうなんです…

 

今日脳神経外科にいってCT検査してきました!

左側後頭部が定期的にズキズキ…鈍痛だったり…ピキっってな感じで😭😭😭

 

 

元々左耳裏にコブ?みたいな出っ張りがあって(堅い)骨だろうとは思ってたけど、痛い日もあるし、年々成長してる気がして不安だったから良い機会だし検査してもらおうと思って…とゆー流れで行ってきましたー!!!

 

この出っ張りは骨です。良性骨腫瘍だそう…

この骨腫瘍が原因??ストレス?!極度な肩こり?長時間同じ姿勢でもなる後頭神経痛と診断受けましたー😢😢

 

調べれば調べるほど症状が当てはまる😅😅

悪性の腫瘍じゃなくて本当良かった😭😭😭😭

 

最初先生から良性の骨腫瘍です!!って聞かされたとき、聞き間違えたの😱😱😱ボソボソ話すおじいちゃん先生で😅😅良性の部分が聞き取れなくて、骨腫瘍です!!って言われた時の動悸マジやばかったwww

心臓が口から出るかと思うくらい自分でも鼓動感じてたわwww

そこから先生の話なんて上の空www

入院…お金かかる…仕事どうしよう…まさか私が…寿命はどんくらい…聞いていいのか?…旦那ビビるだろうな…などなどwww

 

話しが耳に入ってきたくらいで、取りたかったら紹介状出すから言って下さい。まぁ耳裏で見えないし取らなくていいと思うケド…

ほへσ(∵`)?

取らなくていい??(‥ )ン?

(; ・`д・´)ナヌッ

骨腫瘍ゆーたやん(´°ω°)チーン

 

良性骨腫瘍は遺伝は考えにくいです…

あ💦良性!ε-(´∀`;)ホッ

 

勘違いで良かった😭😭

本当焦った💦

 

とゆーマヌケな話😂😂😂

 

でもね、ほんの数十秒、自分に骨腫瘍があるんだって勘違いした時間の中で、もっと早く病院に来てれば…とも思ったんだよね。結果何もなくて検査代がバカ高くてもったいない気分にもなるけど、やっぱり気になったら行くべき!後の祭りになる方が後悔しか残らないから…

 

改めて感じれたいい時間だった!!!

 

もう私も33歳…

もっと自分の身体を気遣ってあげよう!

 

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

健康万歳🙌

生きてるだけで丸儲け⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

手も足も使える

聞こえるし見える

考えれる

仕事もある

大切な人が元気で過ごせてる

毎日笑えてる

未来に夢と希望がある

 

もう十分幸せだよね。

身近なちょっとした幸せ感じて感じさせてあげれる、そんな人物になろう。