いつの間に…

でた…

放置(꒪⌓꒪)

すっかり忘れておったわい

(いつもの事)

 

平凡な毎日に幸せを感じてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

久しぶりに髪染めたー!

無難に茶色♪♪ってもうすぐ33歳女のセリフではないな。茶色以外ダメでしょ。

気分転換になりやしたー!!

そして担当してくれた男性…

イケメンやったー( *¯ ⁻̫ ¯*)

旦那君の紹介( ≖ᴗ≖ )

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

華やかな場所だったり、1人の女性と見られる環境って大事だな。って改めて思った。

イコール

自立に繋がった。

やっぱりバリバリ働くしかないなー。

でも家の事おろそかにしたくなーい。

協力して欲しい

って素直に心が叫んでるーwww

金銭面と精神面

 

先日、前の職場のパイセン達と飲み行った。

言うか言わないかだけで誰しも悩みはあるなって思ったわい。

そしてパイセンの1人に同じ年下旦那がいる人の話が共感することしかなくてワロタ。

私だけじゃない。って思えて励みになったと同時に、数年後の旦那君が想像出来た。

コイツは変わらないな。と…

自分が変わるしかない。と…

 

さてと!

今日はクリスマス🎅♪♪

旦那君が熟睡してるベッドに潜りこもーっと。

色気なし。

寝汗あり。

明日も感謝しながら過ごすぞー

(\(\ ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩