家族集合

お義兄さん夫婦が東京から帰省してきたのでー♪♪♪♪

3世帯集合((ヾ(・д・。)

楽しかったー( *¯ ⁻̫ ¯*)

お義兄さんの奥さんは私の2個下!

いい意味で気を遣わず接してくれる( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

 

私と正反対な服装と性格だなー。って思った!

the末っ子って感じ。

私も末っ子だけど早くから自立せざるを得ない環境だったから、長女気質も入ってるんだよね。性格かな?σ(・ε・`●)

 

何はともあれ皆で初詣行って、お酒飲んで、ワイワイ楽しい時間でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

 

明後日は仕事終わって旦那君とデート♡

ドルビーシネマでアリースター誕生!

観るぞー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

アリーσ(・ε・`♡)

 

スターになりたぁぁぁぁぁぁい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧