2年と2ヶ月…

あや((゜ㅇ゜)??? 

どーいうこと╮(´•ω•)╭

 

昨日が2019年=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

って、まさかのまさかのまさかの…

放置~

もう笑う超えて失笑レベルですわ( ˙-˙ )・・・

 

振り返ってたら若いな私。

パッションを大事にしてたな。

ちょっとした喜びや感謝を大切にしてたな。

 

などなど高得点👏🏻👏🏻

 

今や…

不平不満が多々…

やんなっちゃうねー。

 

スピリチュアルに目覚めたと思えば、メンタリストDaiGoを崇拝したり、いやいやDAIGOよりひろゆきやんって思ったり…

 

ブレブレですやん。

わし。

 

でもね、マイナスばかりじゃないのよ。

 

この世に失敗はない。

ひとつの学習にすぎない。

 

失敗=挑戦した証拠

成功と失敗ではなく成功と学び

 

学びなしに成長はない。

 

こんな素敵な言葉たちに出会えたから。

本って大事

自分の可能性やモチベーションアップに繋げてくれる。

 

今や憧れてたクリニックのマネージャーですよ。

もちろんいい事ばかりではないけど。

 

学ばせてもらえてる事に感謝です。

 

 

そして何歳になっても学びと挑戦を繰り返して人間性を高めるんだ。

私のストーリーを充実させるんだ。

理由なんていらない。

 

生命体として誕生し、感情という厄介なものと共存して自分らしいストーリーを作っていくのだ!!!!!

 

なんて臭い台詞を久しぶりの投稿にあげてみる。

 

きっしょ。

 

ではまた再来年にならない事を願って…

 

35歳の私!!!試行錯誤しながら頑張ってるよ!!

 

数年後の私は何してる???