明日は…

休みー♪♪

そして年末ジャンボ宝くじ発売日

⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

 

うんうん。

買う

絶対買う

夢を買う

いつかは

必ず当たる!

そう信じて(o´艸`)

 

当たった時のシュミレーションはバッチリなんだけど

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ❤

 

ちなみに発売日から4日間が幸運日らしい♪♪

もちろん縁を担ぎます

( ≖ᴗ≖ )にや

 

昨日のお弁当はとっても好評でした♪♪

故に本日も同じメニューw

昨日より薄味で♪♪

やっぱりおにぎりのクレームありました(;´Д`)

私は小さいおにぎりと納豆、トマトにゆで卵、照り焼きチキン2個♪♪

満足ー٩(ˊᗜˋ*)و

 

話/変

私ばっかりって考えを無くすにはどうすればいいんだろう。

昨夜はそんなことを考えながら寝ました。

相手に求めすぎなんだろうな。

同じ物差しで考えてしまう。

相手は相手。

自分は自分。

わかっていても対パートナーになると非常に難しい。

もっと器が広い女性になりたいなー。

微動打にしない精神を作る毎日は試練であり修行だな。

 

明日の休みは充実した一日にするぞー

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*