☆デビュー☆

初めまして♪♪

 
Ariiiiです☆
 
年下彼と同棲して1年8ヶ月が経ちます(^-^)
 
結婚してませんが‥生活環境は、まさに共働きの主婦〜
休みでも朝から彼を起こしお弁当を作りお見送り〜
洗濯、掃除←たまに(ズボラでスミマセン)買い出し〜
プラスにお子さんがいる環境のママさんたち‥本当に本当に本当にリスペクト‼︎‼︎
すごいなぁ‥って言葉しか見つからない。
 
最近流行りのタラレバ‥(笑)
言わない人なんている?
私も心でよく呟く。◯◯だっタラ‥◯◯してレバ。
言霊って信じるタイプだから口には出さないように心がけてるけど‥
ついつい気が緩むと言っちゃってる‥
 
あ!話がコロコロ変わるけどご了承下さ〜い。
 
動物占い好きなんです〜
全部当たってる訳ではないけど、うんうん。って思えることも多くて‥
あくまで参考の一つとして彼との生活環境にも役に立ってます(^-^)オススメです‼︎‼︎
 
そんな私は束縛を嫌う黒ヒョウ。彼は波乱に満ちたペガサス。
 
お互い末っ子同士でA型。
 
育った環境は真逆。
 
相性いいのかは占いの判断ではなく、毎日一緒にいればわかる。と思ってた。
確かにわかる‥
けど、壁にぶつかった時の対処法として大いに役立ったのが動物占いです‼︎個人差はあると思いますが(^^;
 
相手の言動に対して理解に苦しむ日々が続いた時に是非活用してもらいたい‼︎
 
私は「何で?」って思うことが人並み以上にあって‥(笑)
気になったら聞くし調べるしそこに費やす時間も惜しまないんです。
 
彼はペガサスで詳しく調べるほどラクになりましたー(笑)
今までの言動がイコールに繋がったから(^^;
 
ペガサスの彼を持つ女性もリスペクト‼︎(笑)
 
明日は彼も休み〜お弁当も休み〜嬉しい〜♪
って毎日大したお弁当作ってないけど‥
文句も言わず食べてくれることに感謝ですね‼︎
 
明日も彼のアラームが鳴り、起こされ、まぁまぁでかい音量でブーブー言いながら←それでも起きてあげる私(^^;
髪の毛ボサボサで半目でパジャマはインのままキッチンに移動〜途中電気カーペットオンにしてコーヒーを作るんです(笑)←毎朝の行動。
そんなペガサス君は電気カーペットがいい感じに温かくなった時間を見計らって登場。ブランケット巻き付けクッションを枕代わりに二度寝
 
寝ながら、今日はハチミツ入りの牛乳が飲みたいなぁ〜←毎日言ってます。
 
無言で作る私←今日も‼︎でしょ‼︎毎日言っとるやないかいっ‼︎と心で呟いてます。いや、叫んでます。
 
そしてテーブルに置き、3〜4回目の冷めるよ‼︎で、むくっと起き上がりベジータみたいな爆発した髪型に半目でパジャマはイン。冷たいね‥と一言。
 
( ̄ー ̄)←私
 
デジャブかのような毎朝〜(笑)
 
似た者カップルです♪♪
 
明日もハチミツ入りの牛乳作ってあげよう‼︎
 
ここまで読んでくださってありがとうございます(^-^)
また明日も発散しよ〜っと♪♪
 
おやすみなさーい☆