デート

久しぶりに旦那君とお出かけー!!

暫く土日勤務だったから…( ˙0˙)

 

午前中から家を出て♪♪

私は皮膚科…

彼はスタートアップカフェ…

昼前に合流してランチー♪♪

一日5食限定のランチ食べれたーԅ(¯﹃¯ԅ)

ウニーウニーウニー♡( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

まいうー(*´﹃`*)

その後猫カフェへ…

人も少なくて♪♪

マイペースな猫ちゃん達に癒され♡♡

臭かったけど…笑

漂う獣臭…笑

テーブル席で私が座った瞬間…テクテクテク…

クンクン…膝上に_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

萌えー

激萌えー

お顔はぶちゃいくだったけど笑

なんて愛らしい仕草(*/ω\*)

他の猫ちゃん達が寄ってきたら…

ニャッ(ฅ•ω•ฅ)💢

威嚇┐(`А′ ┐💢)シャァァァァア

ちょっとーヾ(・_・ヾ)

萌える独占欲

嫌いじゃない(///ω///)

はぁー( *˙ ˙* )

猫飼いたい…

で、でた~wwwwwwww

単純( -᷄ ω -᷅ )

我が家がペット可なら連れて帰ってたわい

ヾ(・ε・`*)

 

その後もう一回ランチへ…笑

1件目が少なかったから( ˊᵕˋ ;)💦

言い訳www

 

そしてクレープも食べた(*´﹃`*)

さすがに旦那君とシェアしたよー♪♪

 

そして再度スタートアップカフェ♪♪

旦那君は隣で勉強and仕事中

私は読書が一段落してblogを_φ(°-°=)カキカキ

 

充実した休日♪♪

遅くならない内に買い出しして帰ろう

‪( *¯ ꒳¯*)