明日が1年8ヶ月後…

ぬおォォォォォォ(꒪ȏ꒪)

なんとまぁ、呆れる通り越して苦笑になる放置っぷり…(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)

再開します(o ̄∀ ̄)ノ

 

昨日(1年8ヶ月前w)を振り返り、変わったこと、変わらないこと、笑っちゃいます。

まず最大に変わったこと♪♪

名字が変わりましたー*˙︶˙*)ノ"

はい♪♪

結婚して1年7ヶ月… (๑•᎑•๑)♬*゜

ブログを始めた3月にプロポーズされました(๑ ́ᄇ`๑)

 

変わらないこと…

朝は相変わらず彼のアラームでイラッとさせられます(=_=)

そして朝の牛乳ハチミツではなく、コーヒーに、MCTオイル、無塩バターを入れた飲み物を要求されます…

朝ごはんないだけラクかなー。

 

ペガサス(動物占い)旦那の彼は本当不思議。感情豊か過ぎて…アーティスト的な発想で魅力的な反面…

振り回されるー

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››クルクル

それをプラスに捉えて楽しむように心掛けてはいるけど…

わがままー

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››クルクル

 

昨日言ったこが今日覆されるー

‹‹( ∵ )/››‹‹(   )/››‹‹(  ∵ )/››クルクル

 

と、まぁ疲れることも多いけど、

ペガサス旦那リスペクトしてますー!

 

そんな感じで私も働いてるし、

基本尽くしてあげるタイプの女ですが!

彼に頼らず自立した素敵な女性でいようと思いますーうん (๑•᎑•๑)♬*゜

 

何気ない毎日をここに残そう。

そして当たり前の毎日に感謝しよう。